現在胡椒中

Hearthstoneの記事書いていきます

2017-01-01から1年間の記事一覧

【コボルトと秘法の迷宮】時間無制限のミラクルローグは最強だと思う【アナログストーン】

こんばんは、ペッパーです。 アナログストーンの配信で得た情報から新カードのレビューをしたいと思います! 今回はミラクルローグを回したのでその感想を書いていきます!

【コボルトと秘法の迷宮】発売前に先取りして遊んでみた【アナログストーン】

初めましての方は初めまして。 そうでない方の多くは4か月ぶりかと思います。 ペッパーと申すものでございます。 新拡張のカードが公開されましたね。 多くのブロガーが『新カードレビューしてみた!』のような記事を書いていることかと思います。 僕はカー…

【shadowverce】ミッドレンジイージスのすゝめ【奇跡の V字回復を信じて】

こんにちは、ペッパーです。 今回はシャドバの記事になります。 世間ではオワコンと言われていますが、頑張って復権してくれればなぁと思っています。 さて、なぜ記事を書こうと思ったか。 それは簡単で自分の作ったオリジナルデッキでマスター帯で15連勝…

【凍てつく玉座の騎士団】ごめんなさい海賊強いです【世はまさに大航海時代】

こんにちは、ペッパーです。 昨日書いた記事が想像以上の伸びをしてうれしさと驚きでいっぱいな今日この頃です。 宣伝、拡散してくれた皆様ありがとうございます! さて、本日は昨日の配信で得られた情報を記事にしていこうと思います。

【凍てつく玉座の騎士団】あなたのダスト無駄にはさせません【アナログで検証してみた】

はじめましての方は初めまして。 そうでない方はこんにちは。ペッパーです。 新拡張の全カードが公開され、ウンゴロ環境も残すところあと3日です。 『凍てつく玉座の騎士団の発売まであと3日! 新カードの評価をしてみた!』 という記事が多く出回っている…

【デッキ解説】海賊ウォリアー(後編)

どうもこんにちはペッパーです。 ウンゴロ環境における海賊ウォリアーの解説、後編です。(前編はこちら) 前編では、海賊ウォリアーの「構築」「カードの使い方」について書きました。 後編では、「マリガン」「各リーダーに対する戦い方」について書いてい…

【デッキ解説】海賊ウォリアー(前編)

どうもこんにちはペッパーです。 今回はウンゴロ環境における海賊ウォリアーの解説をつらつら書いていこうと思います。 読むだけで海賊ウォリアーを使いこなせるようになるという記事を目指す次第です。 長い記事になるとは思いますが、どうか最後までお付き…